予告!!数量限定オリジナルソフトクリーム登場

ルビーチョコレートとあまおう苺のソフトクリーム チョコレートブランチ

 

CHOCOLATE BRANCHオリジナルソフトクリーム

「ベリーに恋するソフトクリーム」を

今週末3/28より限定400個

で販売させていただきます。

 

このソフトクリームは、今年の高槻阪急のバレンタイン催事で販売させていただいていたソフトクリームです。

 

バレンタインの後もお問い合わせがとても多く、一度食べてみたいといったリクエストをたくさんいただいたので、当店でも400個限定ではありますが、販売させていただきたいと思います。

 

このオリジナルソフトクリームはルビーチョコレートとあまおう苺のピューレを当店でオリジナルブレンドしています。

 

食べるとまず苺の香りを感じます。口の中では後からルビーチョコレートが溶けだし、

フランボワーズやさくらんぼの風味を感じます。

ベリーの華やかな味わいに包まれると思います。

 

普通、フルーツの果汁だけで作ったソフトクリームは水分量が多いので、少ししゃりしゃりとした食感を感じることが多いのですが、このソフトクリームはルビーチョコレートをたっぷりブレンドしているので、チョコレートの口溶けに近いトロリとした口溶けになっていて、とてもリッチな味わいに感じていただけると思います。

 

誠に申し訳ございませんが、「ベリーに恋するソフトクリーム」の販売が終了するまでは、通常販売させていただいている「エクアドル産カカオ70%のソフトクリーム」の販売をお休みさせていただきます。(当店のソフトクリームマシンは同時に2種類できません…泣)

 

いつもの濃厚なカカオの味わいとは違った、ベリーの華やかは味わいをお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

価格は590円(税込)です。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL