新作ボンボンショコラ4個入りのご紹介

2019年新作 ボンボンショコラ4個入り
 
今年の新作は「香り」をテーマにして作りました。
素材の香りとそれに合うチョコレートの香りが重なる瞬間をお楽しみいただければ嬉しいです。
 
・ラベンダーの蜂蜜と柚子
フローラルで優しい香りのラベンダーの蜂蜜のガナッシュと、柚子の皮ごとすりつぶした香り豊かなピューレを使ったガナッシュの2層仕立てです。
・ホンジュラスの深煎り珈琲
チョコレートやブラウンシュガーを想わせる深煎りのホンジュラス産珈琲と、ブラジル産の香ばしいチョコレートを合わせました。
・洋梨とシナモン&ピーカンナッツのプラリネ
シナモンで香り付けした洋梨のピューレにエクアドル産のミルクチョコレートを合わせました。
香ばしいピーカンナッツのプラリネをアクセントに加えました。
・パッションオレンジ
パッションの鮮烈な酸味とオレンジの爽やかな香りとガーナ産のフルーティーなミルクチョコレートを組み合わせました。
 
オンラインショップからもお買い求めいただけます☆
http://shop.chocolate-branch.com/shopdetail/000000000052/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL