新しいお店のロゴマーク「艶ガール」のご紹介

チョコレート ロゴ 艶ガール
facebookとInstagramアイコンを変更しました。
今年新しく作ったお店のロゴでもある「艶ガール」です。
たくさんの想いを込めて作りましたので紹介させていただきます。
 
■ロゴマークコンセプト
喜びのチョコレートを運ぶ、不思議カワイイ艶ガール
「艶=美味しい」
 
■特徴
・女性を楽しんでいる。流行にとらわれず自分の好きを知っている。
・一度見たら忘れられない、どこかユーモラスで愛嬌のある表情。
・年齢不詳で不思議な掴みどころのないイメージだが実は芯はしっかりしている。
・外見と内面のギャップも魅力の一つ。
 
■色に込めた想い
ブラック(C0%M0%YO%K 100%)×マゼンダピンク(CO%M 100%Y0%KO%)
 
・ブラック-強さや権威、神秘的な雰囲気を感じさせる色
 
・マゼンダピンク-無私の愛、幸せを引き寄せる色。「経験を積んだ愛」や「魂の深い部分から沸き上がる愛」
を表します。ピンクよりも深いレベレの愛を示すマゼンダは、女性を美しく輝かせる、女子力UPの色。
 
 
チョコレートには女性を魅力的にする成分が沢山含まれています。艶っぽい女性って、やっぱり素敵ですよね。
 
異性からは勿論、女性から見ても色気がある女子は魅力的に映ると思います。
 
また、キラッと光ったチョコレートのコーティングにも艶を感じさせます。
 
「艶=美味しい」を連想させる、艶のある不思議カワイイ女の子をロゴに描きました。
 
どうぞよろしくお願いいたします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL