レモンピール新発売

レモンピール!!

実はバレンタインの最中に新発売させていただいていた
「レモンピール」ですが、ご紹介できてませんでした。

 

このフランス産のレモンピールの一番の特徴は優しい風味だと思います。

シロップ漬けされることで、レモンの酸味はまろやかになり、さわやかな風味があとから感じられます。

コーティングに選んだチョコレートはカカオ64%と59%を独自にブレンドしたものです。
レモンピールの風味を邪魔せず、そっと支えるような味わいになるように配合しました。

アールグレイの紅茶にはもちろん、フルーティーな日本酒やワインにも合うと思います。

オンラインショップでもお買い求めいただけます。

http://shop.chocolate-branch.com/shopdetail/000000000039/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL